家事がいると、しっかりしたアルバムを作らないといけないような風潮がありますよね。
撮りためた画像整理しないと〜とか、お子さんの妻同士の言葉でよくある戯言だ。
有償のフォト調節アフターケアやアルバム処理アフターケアも沢山。
でも、ほんとに家事のアルバムってこんな決意入れて作らないといけない物体でしょうか。
住まいも、一先ず地起こるごとに家事画像撮ってますけど、HDDに保存しておわりだ。
お子さんが小さい頃は、ちょいちょい端末で見返して「こういう間はかわいかったなあ」なんて感傷に浸ってた時間もありましたけど、今はもはやそんなこともしませんね。
ダディもお子さんも決して興味ないみたいですし。
フォト自体は、時に勉強の操作で必要になったときにプリントアウトしたりと扱うことがあるから保護はしておきます。
でもそれだけ。必要ならその都度保存したフォト認証をプリントアウトするとか、表現でなにか作った時に貼り垂らしたりとかする周りだ。
アルバムを作ったり、時折見返すのが恋は整理するといいでしょうけど、必要だと思わないうちのような家事なら、あえて始める必要もないと思っています。http://www.craftsnob.co/